« 帰ってきたら投稿しよう | トップページ | 久しぶりに、声枠とってました。 »

2011年12月14日 (水)

今さっき出してきたよ。

何もかもこわしてみたい スペシャル版のほうだしてきよ。

とりあえず、寝落ちもしてました。(作業が遅れたりしてました。)

あとは、倒れてしまったんですよね。

今は大丈夫ですよ。

よかったら、できたの聞いてみてね。

ニコニコにだしてきたよ。

|

« 帰ってきたら投稿しよう | トップページ | 久しぶりに、声枠とってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ、久しぶり。
おや、冬場は体壊すと厄介だからね(´・ω・`)
あんまり無理しないようにw

さっき電話したんけど、留守かしら・・・?
ちょいと急用があるので、これ見たら電話下さいな

投稿: 月の騎士 | 2011年12月17日 (土) 21時38分

電話してみたけれど、色々とあるみたいだね。
こっちは、出来ることをやっていく感じですね。

ゆっくりとで、いいから
やりたい事をやっていくといいと思うよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年12月18日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたら投稿しよう | トップページ | 久しぶりに、声枠とってました。 »