« | トップページ | 新しい音楽ソフトとボカロ »

2011年12月25日 (日)

今考えている事

灰羽連盟は、全巻もっているので、最近気になっていたので

もう一度見て見ようと思いました。

私が、色んなボーカロイドを買う理由について

私にとって、一番あっているだろうなって思うボカロの子が誰なんだろう

それが、理由だったりします。

miki グミ 鏡音リンレンact2 巡音ルカ 初音ミク 猫村いろは

(アペンドはミクとリンレンです。)

色んなボカロで、曲を作ったり、練習する中で声がいいなっていうのは、ミクですね。

ただ、この子だって言える子を見つけられたらいいなって思いました。

灰羽連盟を何話か見たら、初めてボカロ3に手をだしてみようかなって

少し考えています。実はですね。これでいいのかなって思っています。

私にとって、何ができるだろう

私には、何がたりないのだろうか

それで、私は、私の世界を表現するために音楽をやっているのかなって

思ったりもしています。1話見終わったし、次も見てみよう。

一つの音楽が、沢山の音と繋がって気がつけば、ボカロP

になっていて、出会いがあって、知り合いが増えて嬉しかったです。

私は、無口な方で、しゃべるのが苦手なんです。自分をうまく表現できない

人でした、でも、ボーカロイドに出会えて、よかったなって思っています。

今は、まだまだだけど、いつの日か 私の音楽で誰かの為になれる

音楽を作りたいなって思いました。

|

« | トップページ | 新しい音楽ソフトとボカロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 新しい音楽ソフトとボカロ »