« | トップページ | »

2012年1月 4日 (水)

しばらくの間、ブログを放置します。

ブログをしばらくお休みします。

頑張らないといけないことがあるので、それが終わったら

また、再開したいと思います。

(内容については、まだ言えませんが、落ち着いたら話したいと思います。)

それと、仕事の事でやめた方がいいのかなって思っていることを

言ったら、2年又は3年の間に、どうするかを決めなさいって言われましたね。

その間に、私にって何かしら目的といいますか

何かしら見つけないといけないなって思っています。

今は、今出来ることを私なりにやっていこうと思います。

なので、ニコニコの方で、私が生放送とかやらない限り

ニコニコの方には、アニメとかくらいは見るかもしれませんが

好きな生放送なども、いかないと思います。

向き合って頑張らないといけないなって事が出来たからだと思います。

たった一人でも、私の音楽を聞きたいって人がいるなら

その人の為に頑張るのもいいかなって

音楽をやっていて思うようになってきましたね。

優しい音楽を作りたいなっていつも思いながら作っています。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »