« 今日も、ニコ生やってみようかな | トップページ | 最近考えていた事、思ったことなど »

2012年1月27日 (金)

ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。

ニコニコ生放送をやっている私としては、見て勉強しておかないといけないなって

思いまして、全部読んでいました。改めて色々と気をつけて

おかないといけないなって思いましたよ。それにしても、

ニコニコ生放送ってやっている人増えているようですね。

ニコニコ生放送やる方は、調べて見てみるといいと思いますよ。

|

« 今日も、ニコ生やってみようかな | トップページ | 最近考えていた事、思ったことなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、ニコ生やってみようかな | トップページ | 最近考えていた事、思ったことなど »