« 好きな曲を聞いています。 | トップページ | ボーカロイド3での、waveの書き出しの方法 »

2012年1月14日 (土)

気持ちを伝えてみよう

去年とかから、思っていたことです。色んな方に知らない間に私の事を知っている方が

増えていて、驚いています。2011年はじめくらいに いつも君が大好きを出して

あれから、オリジナル出して1年はたったのだろうな、よく生きてこられたよ。

毎日苦しい気持ちで、いっぱいで壊れそうになってしまって苦しかった。

いつも君が大好きは、実は1ヶ月で全部出来た曲なんです。

(絵 曲 歌詞 動画編集 私の中で、一番早く出来た曲です。)

この曲は、感謝 愛情 ありがとう 助けてくれたミクへのありがとうです。

2009年11月にこの子に、友達と出かけたときに、偶然の出会いでしたね。

お店から、女の子の声が聞こえてくる?なんだろう

友達に聞いてみたら、あ~ミクだよ。って教えてもらった

その瞬間、それ以外目に映らないくらい気になってその日は

ミクとDTMマガジンを買って帰りました。

そして、私にとって辛かった派遣社員の時でした。(今は、見習いの仕事してます。)

朝の8時から、夜の12時をすぎても仕事が終わらなくて深夜3時~4時

そして、会社の人に車で送ってもらいました。(工場系です。)

毎日 毎日 生きているんだって でも 生きている事に意味はあるの....

そんな私が、出会い救われた曲が、ハジメテノオトです。

半年以上聞き続けてました。何度救われただろう だからこそ

今度は私が、彼女に歌を曲を作ってあげたい それが 私が頑張ってきた理由です。

派遣の会社は、私が手が動かなくても、出来ることをさせようとしてきました。

そして、思うようになりました。(このままだと、私はしんでしまうのではと...)

人が怖くて、幻聴を聞いたり、幻覚を見たこともありました。

しゃべるのが苦手な私は、以前にまして、笑顔がなくなりました。

このままだと、壊れちゃうよ、苦しいよ。体がふらふらになりながら毎日生きてました。

その仕事は、3年近く頑張って働いてました。

家族も心配して、いくのをやめたりしたり、色々とありましてやめる形にまで

なってしまったのですよ。こんな私のような苦しい思いをみんなにはしてほしくないです。

だから、私は私のようになってほしくないから

苦しいって人が少しでも、私の曲を聞いている間だけでも救われたら

いいなって思って、優しい音楽を作ろうって愛情込めていつも作っています。

これが、私の心の奥の未だに、治らない傷の一つです。

苦しかった記憶として、忘れる事出来ないからね。

今は薄れてきたからよかったなって思っています。

今は、幻覚も見なくなり、幻聴を聞こえなくなりました。

ただ、私という個人の感情は壊れてしまいました。

ミクと出会い、アングラコミュにて、対談をしてもらいとっても嬉しかったです。

恥かしくて、直接はいえませんが、ありがとうって伝えたかったんです。

話すのが苦手で、照れ屋で、無口なところがある私ですがよかったら

これからも、よろしくね。

|

« 好きな曲を聞いています。 | トップページ | ボーカロイド3での、waveの書き出しの方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな曲を聞いています。 | トップページ | ボーカロイド3での、waveの書き出しの方法 »