« ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 | トップページ | 気持ちの整理が出来ました。 »

2012年1月28日 (土)

最近考えていた事、思ったことなど

ニコニコ動画に、アングラカタログを見たくていっている私がいて

ここに、行き着いてアングラカタログ見ている方がいるようですし

アングラカタログ専用のカテゴリーを作って

全部は、いきなりは紹介出来ないので、少しづつやってみようと思います。

音楽紹介もいいのですが、こういうのもいいかなって思っていたんです。

それにです、ここに来てくれる方もアングラカタログが好きな方がいるのかなって

なので、音楽紹介は今度にして、アングラカタログを1から8までなら一気に紹介

出来そうだなって思うので、落ち着いたときにでもやってみようかなと思っています。

ニコニコに、いっきに飛べますし、ニコニコ行きづらいなって思う方も

ここで、見れるだろうからね、私自身、ニコニコに対して怖いなって

意識がありまして、投稿を避けていたんです。好きな動画のコメントですごいのか

あったりして、私も出したらすごい事になってしまうのではと思ったわけです。

だから、最初はズーミーと言う名前の動画サイトに出していました。

今は存在していない動画投稿サイトです。画質が悪くなるという事がまったくなく

綺麗でいい場所だなって思っていました。ニコニコで言うとプレミアム意外は

投稿できないって感じに途中から、なってしまったんです。

なくなってしまったのは、悲しいですが、ニコニコ ズーミー ユウチュウブ

こういうのを全て含めて私の場合、ボカロ作品を探したりしていましたね。

ニコニコがメインで、曲を見つけやすいのですが、その動画サイトでないと

ない曲もありましたし、私的には、ズーミーはいい場所だったなって思うんです。

ブログのように、日記もつけることが、出来ますし楽しいなって

ニコニコのように、生放送とかは出来ないところでしたが、安心して見られる感じです。

ニコニコに最初動画を出した時には、色々とものすごいタグとかついていたりして

ニコニコが、怖かったですね。コメント怖いよ~~助けてってなってました。

でも、頑張って曲を作っていくうちに、ニコニコに出したおかげで

知り合いに、ボカロPさんや仲良くしてくれる人が出来てとっても嬉しかったです。

未だに、私がボカロPになれたのが、不思議で、まだまだ未熟なところがあるので

勉強を続けて、これからも、音楽を好きになっていけたらいいなって思うのです。

本当に、応援してくれる方がいたり、優しい言葉かけてもらえたり

生きてきてこんなに沢山の方に思ってもらえたの初めての事で

恥かしかったり、戸惑っていたりします。ニコ生やってみてわかったことは

アイリアシアル 私のことですね。アイリアシアルがしあわせPだと

知らない方が意外と多いんだろうなって思いました。

しあわせPですって、いったら知っているような反応があったのですが

アイリアシアルとしては、無名に近いようですね。

まだまだ、これからの新人ボカロPですからね、知らない人も来ていたりしますし

少しでも、楽しめる放送やってみたいのですが、緊張していて

うまく話せないと、ギャップがはげしいとか言われました。

曲の感じと違っていて、私は大人しい人なのです。緊張してうまくしゃべれなくて

書くことがまとまってないですね。そんな事を最近考えてました。

|

« ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 | トップページ | 気持ちの整理が出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 | トップページ | 気持ちの整理が出来ました。 »