« 最近考えていた事、思ったことなど | トップページ | 私の曲についてのお話です。 »

2012年1月29日 (日)

気持ちの整理が出来ました。

色んなことが、最近ありまして悩んでいた事が、解決したのでよかったです。

沢山の色んな事が、重なって今にいたるんだろうなって思いました。

少しづつニコニコ生放送をやって、しゃべるのとかもっとうまくなりたいなって思います。

人と話すのとか苦手とかいっているよりも、少しはなれないとなって思ったのです。

それに、1回よりも、2回ってやっているうちに少しづつ話すのも慣れてきたし

不器用なりに、うまくなっていけばいいかなって思いました。

思い切って気持ちを伝える事が出来てよかったなって思います。

詳しくは、言えないのですが、でも、いい結果になったなって私なりに思ったんです。

歌たいなって思う曲があるのですが、その曲の事なんですが

ハジメテノオトを聞いた時ぐらいに、久しぶりに私の中でヒットした曲ですね。

私の中では、感動系でのヒットですね。

優しい感じで素敵な曲ですね。聞いた瞬間にこの曲歌いたいって思ったんです。

その曲のお話はまた、今度しようかな、あ~そうだニコ生で

そのお話すればいいんだ、そして歌ってみたの練習をすればいいだよ。

ニコニコ生放送で、歌いたいなって思う最近聞いている曲を

歌いたいと思います。練習になると思いますが歌うのが好きだからね。

私が出来そうなことあったじゃないかって今更ながら思いましたね。

優しい感じの曲で、目指している音の一つになりますね。

私の目指している曲は、バンドとかライブとかかっこいい感じだったり

温かい曲、優しい曲、辛い気持ちになっている人が

また頑張っていこうって、聞いているだけでも辛い事忘れられる

曲を作りたいなって思うのです。それが、私の目指す音です。

でも、癒しだけじゃつまらないので、これからもギター、ベース、ドラム

いろんな音の勉強をしていこうと言うのも私の思いなんです。

気持ちがまとまってきて、何か出来そうだなって気持ちになりました。

|

« 最近考えていた事、思ったことなど | トップページ | 私の曲についてのお話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近考えていた事、思ったことなど | トップページ | 私の曲についてのお話です。 »