« 私に足りないもの | トップページ | 歌ってみたい曲が、見つかりました。 »

2012年1月21日 (土)

歌ってみたを調べてました。

歌ってみたをやってみたいなって思っているのですが

調べてみても、難しいなって自分でやってみても思うような

音になかなかならないので、向いてないのかなって思うときがあります。

とりあえず、声を録音できるようには、何とかできるようになりましたね。

絵とか、音楽とか、練習していこうと思うのですが

一度でも、いいから、歌ってみたをやってみたいのですが

難しいですね、ネットで調べた事を試してみるのですがうまくいきません。

今は練習を重ねて、覚えていこうかなって思うのですよ。

あとは、やらないといけないなって思っていることについてですが

私は、実力が足りないなって去年からずっと思っていて

巡音茶あたりからですね、やめようかなって思っていたんです。

声かけてくれたり、応援してくれた方のおかげで、頑張っていこうって

気持ちとか、でてきたのですが、勉強期間といいますか

そういうのが、必要なんじゃないのかなって、感じています。

新しいエフェクトというのは、歌ってみたに慣れてみようと思い

見つけたエフェクトですね。やりたい事がある以上は

それに向かって、歩く早さでもいいから、進めていけたらいいなって

何度も練習重ねて来たことだけど勉強が必要だと感じています。

ボーカロイド始めた時もこんな気持ちだったなって思いますね。

明日は、時間があるので、調べたり練習しよう

|

« 私に足りないもの | トップページ | 歌ってみたい曲が、見つかりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に足りないもの | トップページ | 歌ってみたい曲が、見つかりました。 »