« ゴーゴーマスターについての話 | トップページ | 声枠やってました。 »

2012年1月25日 (水)

不安と痛みとこれからのこと

私には、リア友は2人いて、一人親友がいます。

いつも仲良くしてくれていて、お互いに相談しあったり、話し合ったり

最近では、電話を時々するくらいですが、たまにどうしているかなって

きになったりします、元気にしているのかな元気にしているのかなって

ネットで、知り合った方でも、知り合いから友達になれたら楽しいだろうな

話すのとか苦手な方だから、たまに勘違いされてしまいます。

リア友の2人とは、中学3年からの友達です。

苦しかった事、心の不安とかお互いに話し合った中です。

とても信頼している方です。親友のあの子はいまどうしているだろうか

私がブログのほう更新しているから、見に来てくれている事を言われた事が

あったので、ブログ更新をしていれば、向こうも分かるだろうし

ブログを続けていこうと思っています。

でも、たまに、不安になってしまうんです。ちょっとしたことで、嫌われてしまったのかな

私自身、辛い言葉を沢山言われて、それでも生きてきたほうなので

言葉の痛みは分かります。だからこそ、出来るだけ言葉をいう時には

相手の事を考えて、丁寧に伝えていこうと思っています。

痛みが分かる分、相手が言われたら嫌だなって思うこと言うのって

辛いだろうなって、心の中でそういう事を思うからだと思います。

ネットゲームの時も、そういう事があったな、気持ちは届かないのかなって

悪い事してしまったのなら、謝りたいなってでも、何もいってもらえなくて

いつのまにか、すれ違いになっていたり

あんなに仲良くしてもらていたし、嬉しかったから

リアルでも、いじめとかも受けたことが、沢山ありますし

派遣の仕事の時には、一度の失敗で3時間も説教してくる人と仕事していたりね。

痛いって思うのって心も一緒だからね。

私は、一時期笑顔を無くしていたんです。でも、ボカロPになれたことで

いろんな方に出会えて嬉しくて、頑張ろうと思ったんです。

ありがとうって気持ちで、いっぱいで嬉しくて嬉しくて、でも、うまく伝えられなくて

不器用なんです。だから、口で伝えるのが苦手だから

音楽で、伝えていこうと思ったんです。だから頑張っているんです。

このブログのタイトルは、君と僕の約束の地へ これは

誰かと約束した気がしてつけたタイトルです。記憶にない大切だと思う誰か

そして、サブタイトルには、私の音があなたの救いになるのなら

これは、私が作る音楽や文章など、伝えられることで

来てくれている方が、来てくれているときだけでもいい

優しい気持ちになれたり、温かい気持ちになってもらえたら

そんな気持ちで、頑張っていつもブログをやっています。

不器用で、口下手で、恥かしがりやな私ですが、私なりにゆっくりペースで

頑張っている事や、毎日の事、日記感覚でやっているブログです。

楽しいブログになっていたらいいなって思います。

|

« ゴーゴーマスターについての話 | トップページ | 声枠やってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーゴーマスターについての話 | トップページ | 声枠やってました。 »