« 私が好きな曲のタイプがわかってきた | トップページ | ゴーゴーマスターについての話 »

2012年1月22日 (日)

近いうちに、音楽紹介を久々にやろうと思います。

ここ何ヶ月もやっていなかったので、久々にやってみたくなりました。

私のブログ好きな方って、いるか分かりませんが

来てくれている方がいるのは、事実ですし、私の事をボカロPとして

知ってくれている方なのか、それとも、動画紹介を続けていたので、

時々来てくれているのか、なんにしてもここがあなたにとって

和む場所になってくれたら私は、幸せです。

知り合いの方から、言われた事があるのですが

ここに来ると、来た瞬間に癒されるといわれました。

癒し効果のあるブログなのでしょうかね。

温かい気持ちになってもらえたり、癒しになっているのなら

私にとっては、嬉しいことです。だって、その時間だけでも

まったりとすごして、いただけているのですから。

|

« 私が好きな曲のタイプがわかってきた | トップページ | ゴーゴーマスターについての話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が好きな曲のタイプがわかってきた | トップページ | ゴーゴーマスターについての話 »