« 何もかもこわしてみたいのオケを出しますね。 | トップページ | 歯の神経を抜いてきました。 »

2012年1月17日 (火)

たまに、自分の音楽を聞いたりします。

前作ったものって、どんなものがあったかなって思ったらニコニコにいって

動画作品を見に行ったりしています。

改めて、聞いてみると、よくあれだけ音圧がすごいものが作れたよ。

誰だよ、これ作ったのって突っ込みを入れたくなってきたよ。

聞く側として、聞いてみるとビックリするんですよね。

作っているときには、その音に慣れているので、気にならないのですが

完成したものを、動画サイトにて聞いてみると

自分の曲にびっくりしてしてしまったり、音がすごいでかいよ。

たしかに、自分で作ったんだろうけれど、私が作ったんだよねって、たまに思います。

集中している時は、ずっと続けて何時間も作っているからね。

ぼ~としている時の私と集中している時には、それだけ細かい所まで

聞いたりしているからだろうな、楽しんでもらえているなら作ってよかったのかなって

改めて思いました。前に比べるとニコニコにいく回数が減ってきていますが

やることが、落ち着いたらアングラコミュとかただ我さんの放送とか

遊びに行きたいなって思っています。

そういえば、このブログ着てくれている方を調べてみたら

日本 アメリカ 韓国 中国 ドイツ この辺がでてきたのですが

どっから、こんな日記しか書いていないブログに、いきつくのでしょうかね。

多いのが、日本の方 時々くるのが アメリカの方 たまに 韓国の方とかですね。

日記しか書いてないのに、楽しいのだろうか....ここの常連さんって

そんなに多くはないだろうからね。見て楽しんでいる方もいるだろうからね。

|

« 何もかもこわしてみたいのオケを出しますね。 | トップページ | 歯の神経を抜いてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もかもこわしてみたいのオケを出しますね。 | トップページ | 歯の神経を抜いてきました。 »