« 声枠やってました。 | トップページ | ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 »

2012年1月27日 (金)

今日も、ニコ生やってみようかな

最近ニコ生やってみて、知り合いの方が来てくれたり、コメントしてもらえて

恥ずかしかったんですが、なんとか頑張ってやれたので、今日も頑張って

ニコ生やってみますね。声枠になりますね。

話す内容は、ボカロPになった事とか振り返ってみようと思います。

私が、ボカロを好きになった時に、好きになったボカロPさんとか

緊張していると思いますが、まったり待ってくれると助かります。

時間は、夜の11時くらいになったら準備して始めたいと思います。

今から緊張してきた、話すとか本当にだめなんですよね。

最近のニコ生とか、いった方とか

私と話した事がある方なら分かるだろうと思いますが

話すのが苦手で、はずかしかっているので、うまく出来ていないと思いますが

最近あまりやっていなかったのもあり、話してみようと思います。

なんとか、出来たらいいな。

|

« 声枠やってました。 | トップページ | ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声枠やってました。 | トップページ | ニコニコ生放送ガイドラインを見ていました。 »