« 不安と痛みとこれからのこと | トップページ | 今日も、ニコ生やってみようかな »

2012年1月25日 (水)

声枠やってました。

人わくだけでしたが、ニコ生をやりました。

ニコ生で、ボカロのお話とただ我さんのライブに言ったときのお話をしました。

実は、去年のライブなんですが、家族に怒られたりしたんですが

それを無視して、バスに乗り、電車に乗ってライブを見に行ったんです。

そのときを逃したら、きっと会えないだろうなって思ったからなんです。

緊張しながら、ニコ生やりました。頑張ったよ。

|

« 不安と痛みとこれからのこと | トップページ | 今日も、ニコ生やってみようかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安と痛みとこれからのこと | トップページ | 今日も、ニコ生やってみようかな »