« たまに、自分の音楽を聞いたりします。 | トップページ | 私に足りないもの »

2012年1月17日 (火)

歯の神経を抜いてきました。

歯のほうが、ものすごく痛くて、大変でした。

体もビリビリきて、立っていられないほど辛かったです。

昨日直して、もらった方の歯の直しが悪かったらしく、夜の10時までやっている

歯医者さんに連れてってもらいました。

(1週間くらい前から、いたくて眠れなかったんです。)

本来は、神経を抜いてからクスリをいれるそうですが

昨日いった歯医者さんでは、別のものを入れていたようです。

それために、余計に痛くなったそうです。

昨日は、歯に麻酔のために、5回注射されて、今日も5回注射されました。

痛かったですね....でも、しっかりとした所で、直していただけたので

よかったなって思いました。あともう一回いかないといけなくなりました。

日曜の歯医者って、未経験が多い方が、やることが多いそうです。

そのために、昨日の歯医者では、虫歯は直してくれたのですが、神経やってません。

今日いった歯医者さんに、出会えてよかったですね。

色々と辛すぎて、ぶっ倒れそうになりましたが、なんとか生きてます。

今は、落ち着いていますので、大丈夫だよ。

我慢しないで、言えばよかったなって思いました。

神経を抜いた事で、痛みはだいぶ治ったし、辛かったのがだいぶ減りましたよ。

|

« たまに、自分の音楽を聞いたりします。 | トップページ | 私に足りないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに、自分の音楽を聞いたりします。 | トップページ | 私に足りないもの »