« | トップページ | 好きな曲を聞いています。 »

2012年1月 9日 (月)

ブログやりたくなってしまったよ。

本当は、やること終わってからブログ再開したかったのですが

ブログにやりたいなって、気持ちが大きくなってきてしまいました。

最近、DTMマガジンを久しぶりに買ったんです。

そうしたら、好きなボカロ曲を作っている方の事が載っていました。

ryoさんの記事がのっていまいた。

その中で、気になった言葉がありました。

下手でもいいから「聞いた事ないような音楽」が聴きたい

この言葉を見たときに、去年のヒッキーPさんとただ我さんが、対談をしていた時の

事を思い出しましたね。たしか、ただ我さんが誰にもなりたくないって

いっていたあの言葉を思い出したんだと思いました。

プロになると、色々と難しいのかもしれませんね。

今さっきですが、調べものしていたら、東洋脳さんのブログにて

ただ我さんが私の事をしゃべっていたんだなって思いました。

気になっていたんですよね。東洋脳の方ってどうして私のこと知ったんだろうなって。

(対談していたのが、あったので聞いてましたね。)

最近なんですが、深夜にただ我さんのコミュにて

色んな方としゃべったなって思いました。緊張していてうまくしゃべれませんでしたが

でも、楽しかったですね。恥かしくて、うまく話せなかったなって思いますね。

ブログやらないで、おこうと思っていたのにな、頭の中でこういう事が

いっぱいあったなって思う事をかいておきたいなって思いましたね。

今日なんですが、錯乱Pさんのコミュをタイムシフトで、みたんです。

錯乱Pさんの由来や、おばけさんのお話たのしかったな。

こんな感じで、タイムシフトを使って時々みなさんの放送を見ていたりします。

|

« | トップページ | 好きな曲を聞いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 好きな曲を聞いています。 »