« 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 | トップページ | よく、生きてこれたなって思います。 »

2012年2月29日 (水)

ボカロの方が進んできたよ。

向き合って、作っていた作品が少しづつですが、出来てきましたね。

あと少し、ボーカロイドエディタ作業が終わったら

ダイナミクスとか色々と時間がかかる所になりますね。

それが、全部終わりしだい、音楽ソフト内で、音作りになっていきますね。

去年からずっと同じ曲やっているのに、全然進んでいなかったな

発音とか、イメージがまとまっていくまで時間がかかってしまいましたが

出来てきてよかったな寝ようと思います。

今作っている曲のタイトル去年から決まってましたね。

眠たくなってきた、明日も早いし寝ようかな。おやすみなさい。

|

« 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 | トップページ | よく、生きてこれたなって思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 | トップページ | よく、生きてこれたなって思います。 »