« 私が、曲の感じと違う理由について | トップページ | 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 »

2012年2月13日 (月)

元気が、少しづつ出てきたよ。

止まっていた時間が、少しだけ前に進んでいく

そんな 感じです。

少しだけ、胸の痛みが治まってきたかなって思いました。

いままで、音楽を作ろうとしていたんですが、どうしても気持ちが苦しくて

今を頑張ってみようかなって思いました。

作りたいなって思っている曲は、いくつかあるんですが

元気でなくて、やる気が起きなくて、辛かったです。

私は、自分がどれだけ弱いかを知っている

私は、自分がどれだけ苦しいかを知っていてる

でも、受け止めるだけの気持ちに耐えられなくて

落ち込んでばかりいたけれど、前を見て少しでもいい進んでいこうと思いました。

寝るまでにまだ、時間が少しだけあるので、頑張ってみようと思います。

無理しない程度にですがね。

いつまでも、苦しいからってそのままでいたら、あの時と一緒だからね。

せっかく、止まっていたはずの時間が、少しだけ動いたんだし

歩くくらいでもいいから、前に進んでいこうって思います。

私の心は、いつの間にか止まったままだったからね。

今度は、少しづつ動かしていくかな、そんなふうに今は

思えるようになってきたよ。元気出していこう

|

« 私が、曲の感じと違う理由について | トップページ | 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が、曲の感じと違う理由について | トップページ | 集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。 »