« ボカロの方が進んできたよ。 | トップページ | 最近のことなど »

2012年2月29日 (水)

よく、生きてこれたなって思います。

時々なんですがね。ニコニコ生放送にいってみたいなって思うときがあります。

放送のほうなんですがね。来てくれる人がいてくれて嬉しかったり

どうやって放送ってやっていけばいいのかなって、ただ話しているだけになってしまって

もし、やるとしたらどんなお話をして、何をしたいのかくらいは

考えてやらないと、間がもたないんですよね。

30分が限界だったりしますし、少なからず応援してくれている方がいるんだろうし

何かしら、話したいなって思うことをやっていきたいなって思うんです。

普段の私は大人しい方ですので、口下手だったりします。

曲の方が、激しい感じだなって思われた方がびっくりするみたいですね。

曲を作るときには、相手を意識しないで、出来るので思い切り出来るんだと思います。

小学校の時とかは、もっと明るい性格だったんです。

中学から、いじめとか受けたり、成績が落ちてきて色々と言われたり

視力も悪くなってきて、ふらふらしてきてしまうんです。

眼鏡がないと、視力は、右が0.05 左が0.03になります。

でも、眼鏡がないと全てが見えないというわけではないのですが、見えずらいです。

絵の専門学校いっていた時には、友達が一人も出来ませんでしたね。

絵の学校は、2年横浜で、3年目が代々木の本校で習ってました。

頑張ったんですけどね、どこも受からなくて、生きていく目的もなくしてしまい

それから、ハローワークで、仕事探してて、見つかったので面接に言ってみたら

派遣の仕事だということは、書いていなかったのでビックリしましたね。

言われましたね。色々な場所をたらいまわしに、されたあげく

月に、150時間を軽くこえる危険な工場系の所で、働いていましたね。

どんなに頑張っても20万は超えないところでしたね。

しかも、一度の失敗で3時間以上も説教してくる怖い人と一緒に仕事してました。

その人は、何人もの女性や、ほかの場所でも嫌がられるほど嫌われ者の方でした。

仕事が出来ても、そういった悪い噂を何人もの方に教えてもらいました。

このままいくと、死んでしまうのではと思いましたね。

人間扱いしてくれないんだなって、どれだけ頑張っても何処にも

本当に私を必要としてくれる人がいないのかなって

あの時は、そんな気持ちでいっぱいでしたね。

今でも、心が痛いなって思うときがありますね。

私なんていなくても、いいんじゃないかなって、でも、ボカロに出会って

好きになって、気がつけば、ボカロPになっていて

気がつくと、アングラカタログに載っていて

何が、起こるか分かりませんね。でも、そういうことがずっとだったから

誰かを好きになることとか、人という存在が怖いなって思うときがあります。

その分、普通の人よりも痛みとか、分かってしまう時があるんだと思います。

本当は、もっと仲良く出来たらいいなって思っているのですが

こういうのって、相手の事考えられる私になれたって事なのかもしれないな

もっと、素直になれたらいいのにな

|

« ボカロの方が進んできたよ。 | トップページ | 最近のことなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロの方が進んできたよ。 | トップページ | 最近のことなど »