« 元気が、少しづつ出てきたよ。 | トップページ | ボカロの方が進んできたよ。 »

2012年2月13日 (月)

集中して、作品づくりしていくので、更新止めます。

大切な事なので、頑張ってみようと思っていることをやってみようと思っていますので

しばらくの間、ブログの更新を止めておこうと思います。

音楽とか、作れるのか最近なんですがね。

今の精神状態で、出来るのだろうかって悩んでいたんです。

不安定になっていたので、休んだり作品を作るのをやっていたのですが

気持ちがどうしても、安定していなかったんです。

ようやく、落ち着いてきたので、頑張ってみようかなって

私なりのペースで、作品を作っていこうと思います。

作りたい曲は、4曲ほどありますね。タイトルが決まっているんですが

一つ一つやっていこうかなって思います。

|

« 元気が、少しづつ出てきたよ。 | トップページ | ボカロの方が進んできたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が、少しづつ出てきたよ。 | トップページ | ボカロの方が進んできたよ。 »