« 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 | トップページ | 私にとっての、時間が少なくなってきたな »

2012年3月11日 (日)

ニコ生って難しいですね。

思ったように、出来なくて今日の放送は、失敗してしまいましたね。

今度は、うまくいくといいな。気持ちが落ち着いたら

今度はまた、声枠でもとってみようかな。

|

« 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 | トップページ | 私にとっての、時間が少なくなってきたな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 | トップページ | 私にとっての、時間が少なくなってきたな »