« 曲が、完成したよ。 | トップページ | 日曜日でも、おしゃべりでも作ってみよう。 »

2012年3月27日 (火)

何が、おきているのやら....

最近ここに来るお客さんといいますか、来てくださる方が増えてきているような

20人こえているし、場合によっては、40人とか来てたり

ボカロPとして私は、無名な方だと思うのですが、知ってくださる方が増えたのか

ここを気に入ってくれた方が、増えたのかわかりませんが

ここが、好きで来てくれているのなら、何処の国の人でも私はかまいません。

楽しんでいただけているだけで、こちらとしても嬉しいです。

しあわせPという名前のボカロPです。

アイリアシアルともいいますか、人によっては

アイリアさん シアルさん アスさん 委員長 色々と呼ばれていたな

(最近は、コラボの方にいく事が出来なくなってしまい放置気味ですね。)

最近だと、しあわせさんとかでしたね。呼ばれ方いっぱいですね。

仲がいい人は、私の事をアスさんと呼んでくれています。

元々は、アイリアスという名前だったのですが(ピアプロのみ今でも使っています)

ほかにも、アイリアスという名前の人が多数いたために、友達に勘違いを与えてしまい

尋ねられた事が、原因により、名前をアイリアシアルにしました。

私の名前の元々である、アイリアスになった理由でも話しましょうかね。

神様の名前からとっています。私がおとめ座であり

(8月25日生まれでリリィと同じですね。ボカロの)

神様の本におとめ座のお話には二つあったのですが、その一つにアストライヤさん

と呼ばれる神様のお話が素敵でいいなって思ったので、そこから

ア+ス を  カタリア(アイリアス名義前であり、ニコニコのアカウント名でもありました。)

そこから、リ+アをとりました。そして、そこに イを足して

アイリアスとなりました。

アストライヤさんは、地上に最後まで、残った神様です。最後の最後には天に帰って

しまうのですが、それでも、人を導こうとしていた神様です。

金の時代(神様と人が共に生きていた時代)

銀の時代(人が争いあう時代)

銅の時代(盗みやだましなど、神様がいくら言っても話を聞かなくなった時代)

こんな感じでしたね。(内容とう間違っていたらすみません)

その時になっても、最後まで、残った最後の神様です。

最後まで、誰かの為に頑張っていた神様に憧れを抱いたからでしょうね。

名前は今はアイリアシアルですが、そこには、アイリアスから、アイリアを

シアルは、占いサイトにてやったら、二重丸だったからというのが理由です。

こんな感じで、私の今の名前になったわけです。

|

« 曲が、完成したよ。 | トップページ | 日曜日でも、おしゃべりでも作ってみよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲が、完成したよ。 | トップページ | 日曜日でも、おしゃべりでも作ってみよう。 »