« よく、生きてこれたなって思います。 | トップページ | 今日なんですが、徹夜で作業します。 »

2012年3月 2日 (金)

最近のことなど

思うように出来なくて、苦労していますね。

日曜日でも、お出かけして、気分転換でもしてこうようかなって思います。

去年からずっと同じ曲を頑張っているのですが

悩んでいたりもしますが、自分なりに頑張っているところです。

最近は、PS3で、PSのゲームも出来るので、遊んでいます。

焦ってやっても、うまく出来ないのもありますし、平日は時間を自由にあまり

とれないのもあり、ゲームをするか、ボーカロイドを進めたり、音楽練習していたり

たまに、ニコ生やっています。

元々、ゲームばかりやっていた方なので、音楽とは、無関係だったんだけど

特別音楽を勉強していた訳はでは、ないですからね。

ただ、歌を歌うのは好きでしたね。今でもカラオケをたまにいって歌いますね。

音楽は、作るよりも、聞くほうがむしろ好きですね。

だから、細かいところとか、気をつけたりしているんだと思います。

|

« よく、生きてこれたなって思います。 | トップページ | 今日なんですが、徹夜で作業します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく、生きてこれたなって思います。 | トップページ | 今日なんですが、徹夜で作業します。 »