« 今日なんですが、徹夜で作業します。 | トップページ | 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 »

2012年3月 3日 (土)

ニコ生やってみました。

やったのが、いいのですが、やっぱり緊張していてうまくしゃべれませんでした。

30分が、限界のようです。たまにでもいいから、声枠をやって

話すのとか慣れていけたらいいなって思いますね。

休憩いって来ようかなって思います。

|

« 今日なんですが、徹夜で作業します。 | トップページ | 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日なんですが、徹夜で作業します。 | トップページ | 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 »