« 最近のことなど | トップページ | ニコ生やってみました。 »

2012年3月 3日 (土)

今日なんですが、徹夜で作業します。

ニコ生やってみようかなって、今日思っているのですがうまく出来るかは分かりません。

ネットだと、癖で私って言ってしまいますが、前にも言ったと思いますが

リアルだと、僕っていってますね。

もっと、自分らしく言葉とか話せるようになりたいです。

音楽のほう、作業が遅れているので、今日徹夜して頑張ろうと思っています。

詳しくは、まだ言えないのですが、曲が出来て落ち着いて言える状況になったら

話したいなって思っていることとかあるんですよね。

今は、頑張って進めていこうとしていますね。

体重が、減ってばかりですね。もっとたべろとか言われます。

高校生から、まったく体型が変らないので、その当時の服を今でも着ていたりします。

本当なら、私の身長が180なので、70が平均なんだそうですが

私は、そこからマイナス10キロなんですよね。

そのせいで、献血に去年言った時にですね。

献血は、5分~10分くらいで、終わるって言っていたのですが

30分も血をとられ続けました。終わった後ぶっ倒れそうになりましたよ。

自分のほうが、血が足りないよって感じでしたね。

仕事が、一週間に6日ありまして、唯一の休みが日曜だけなんです。

もらえるお金も、アルバイトみたいなものだからね。

色々と毎日辛いですが、音楽やったりゲームやったりして、平日は過ごしています。

大切な事なので、頑張りたいなって思う事があるんですよ。

だから、今日は、徹夜で頑張ります。頑張りすぎて倒れないように気おつけます。

たまに、落ち込んでいたり、辛い事が続いて精神が不安定になったりして

ブログの内容が、暗い感じのときもあって、すみません。

元気になったら、また、ブログで動画紹介したりしていきたいと思いますね。

|

« 最近のことなど | トップページ | ニコ生やってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のことなど | トップページ | ニコ生やってみました。 »