« 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 | トップページ | 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 »

2012年3月10日 (土)

ボーカロイドの調整をやってみるかな

平日は、あまり時間が取れなかったので、その分休みの日を使って

もう少しだし、頑張っていこうと思っています。

最近、曲出していないから、私のこと忘れてしまっている人もいるかなって

でも、それでもね。たった一人でも、応援してくれている人がいるなら

頑張っていこうと思っています。

曲作っていこうって気持ちはあるのに、どうしても向き合うのが、

出来ないなって、気持ちになっているのもありますが

(自分自身に自信を持てなくなって来ているのもあります。)

もう一度だけ、向き合ってみようかなって思いもあります。

今日は、このへんにして寝ようとも思います。おやすみなさい。

|

« 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 | トップページ | 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりに、お出かけしました。 | トップページ | 私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。 »