« 私にとっての、時間が少なくなってきたな | トップページ | 最近、気がついた事 »

2012年3月19日 (月)

頑張ったら、思ったより進みましたね。

だいぶ進んだな、よかった。去年から、作っている曲なんですが

結月ゆかりさんがボーカルと入れて、曲を作ろうとしていますね。

去年から、少しづつボカロ3に慣れていきながら、練習していたんです。

まだ、タイトルとかいえないし、完成しても、ニコニコ動画に出せるかっていうと

すぐには、無理そうかなって思っています。

どんな感じにするかというイメージなら、言えますね。

ギターパートが、かっこいい音で作り、聞き応えがある曲にしたいと思っています。

ベースも入れたいな、ドラムも頑張ってみようかな。

ピアノとかもいいし、楽しい曲になるといいなって思いながらイメージしています。

つまり、ボカロ調整だけに時間が使ってきたので、まったく楽器の音作ってません。

私にとっては、ボカロの調整のほうが、大変なので、最初はボーカル

それが、終わったら音作りをして、色んな音を組み合わせていき

最終的に、音本来の強さとか、聞いていて楽しめる曲にできたらいいな。

それでは、今日はこの辺にして、寝ようともいます。

おやすみなさい。

|

« 私にとっての、時間が少なくなってきたな | トップページ | 最近、気がついた事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にとっての、時間が少なくなってきたな | トップページ | 最近、気がついた事 »