« 頑張ったら、思ったより進みましたね。 | トップページ | 私に出来ること »

2012年3月20日 (火)

最近、気がついた事

ここって、コメントほとんどないはずなんですが、それに更新頻度も落ちているというのに

日本の方とアメリカの方が、それぞれ、10人 5人と来てくれていたようです。

お気に入りから、ここに来ている感じでしたね。

私は、有名Pでもないですし、どちらかといいますと激しい音作るボカロPな気がします。

(作っているときには、激しいものになるなんて自分でも気がつかないからね。)

ニコニコ動画で、自分で作った曲を聞いて、自分であとで思ったことは

誰だよ、こんな凄まじい音楽作ったのは、聞いていて自分で作ったにも関わらず

自分自身で、ビックリしていたりしますね。

集中して、やっている時は、理想とする音を作ろうとしているだけだからね。

ジャンルも特に考えないで、作りたいようにしか作っていません。

あえて言えば、アナザーワールドミュージックなのでしょうかね。

私の音楽のジャンル名を付けて、くれた方とタグを付けてくれた方が

どなたなのかは、知っていますが、アングラコミュで話されているのを去年聞いた事が

あったので、事情があって、いけなくなってしまいましたが、これもいたしかないですね。

いきたいけれど.....このへんは、つっこまないでくれると助かります。

今は、とりあえず、音楽を作る事が一番大切な事だなって思っています。

それだけ、今作っている曲に、思い入れがあるんです。

タイトルは、去年から決まっていました。でも、まだ秘密です。

誰にも、言った事ないからね。ある程度、落ち着きましたら

作っている音楽について、話せる時が来たらいいなって思っています。

|

« 頑張ったら、思ったより進みましたね。 | トップページ | 私に出来ること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったら、思ったより進みましたね。 | トップページ | 私に出来ること »