« 徹夜で、作業になります。 | トップページ | 曲が、完成したよ。 »

2012年3月25日 (日)

手間取っていたボカロの調整が終わった。

ボカロの調整に思ったより、時間がかかってしまいましたよ。

でも、徹夜して頑張らないとね。

朝の3時か~4時くらいはやらないと、いけないかなって思っています。

懐かしい、この感じは、絵の学校に通っていた時にも

こうやって、作品を作っていたっけかなってね。

絵のほうは、練習するのは落ち着いてからになりそうだけど

ともかく、ようやくボーカロイドでの作業が終わりましたので

次は音作りになりますね。こっからが本番ですが、私とっては6割り終わったところです。

大変な作業が終わり、あとは音作りか、曲が完成したら

その時にでも、色々と大変そうだけど頑張っていこうと思います。

|

« 徹夜で、作業になります。 | トップページ | 曲が、完成したよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜で、作業になります。 | トップページ | 曲が、完成したよ。 »