« 私に出来ること | トップページ | 手間取っていたボカロの調整が終わった。 »

2012年3月24日 (土)

徹夜で、作業になります。

私にとって、時間が取れそうな時なので、寝る時間を削って頑張りますかね。

明日が休みなのもありますからね。

いつか、今作っている曲について、話せる機会が出来たらいいなって思っています。

でも、今はまだその時ではないと思うのです。

なぜなら、作っている最中でもあり、大切な曲だからね。

内心は、完成できるのかとっても不安でもあります。

それでも、あきらめず、私は今出来ることをやっていくことで

向き合わないと、いけないと考えています。

あとどれくらい、時間が残されているのか分かりませんが

作品の完成をまずは、進めて行こうと思います。

|

« 私に出来ること | トップページ | 手間取っていたボカロの調整が終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に出来ること | トップページ | 手間取っていたボカロの調整が終わった。 »