« ニコ生やってみました。 | トップページ | ボーカロイドの調整をやってみるかな »

2012年3月 4日 (日)

1ヶ月ぶりに、お出かけしました。

おでかけを久しぶりに、してまして、駅前に募金活動を

されている方が4グループいました。

私の使えるお金から、千円づつ募金をしました。

合計4千円ですね。こんなに募金したの久しぶりですね。

去年は、一日に2千円は募金をしましたね。あしなが募金とかいってたな。

自分って、何も出来なくて苦しいって気持ちが、いっぱいの人だけど

私よりも、苦しいって人もいるだろうし、少なからず、何かのお役には立てるだろうと

思います。それと、色々といいなって思うゲームとかあって買いすぎてしまいました。

龍が如くって好きなゲームの一つなのですが、

理由としてはシェンムーを思い出すからです。

1章は、横須賀 (私の地元です。ゲームと違う所もあるけれど、ドブ板通りはあります。)

2章は、進めていた当時、弟に勝手に売られてました。

さすがに、怒りましたね。買ってクリアしてないのに、悲しかったな。

PSPの新作を買いたかったのですが、色々と買っているうちに忘れてしまいました。

今月のお給料で、買いたいと思います。

最近は、絵の勉強も再開しようと思っています。少しづつでも音楽だけじゃなく

私のペースでもいいので、うまくなっていけたらいいなって思うからです。

アスラズ ラースが、気になってたので買いましたね。

サイバーコネクトツーといえば、ドッドハックですが、サイト見てみたら

体験版の事を書いてあったので、今日の朝遊んでましたね。

ゲームの話ばかりになってきてすみません。絵の学校通っていたのもありまして

(東京ゲームデザイナー学院キャラクターコース)

ゲームの会社の名前なども、調べたりしていたので、知っていたりします。

でも、詳しくはありません。ゲームは好きですね。ゲームの中ならどれだけ

暴れても、迷惑かかりませんからね。(オンラインゲームでは、

マナーが、あるので、気おつけてますね。

画面をとうしていても、向こう側には相手がいるわけですからね。)

現実だと暴れたらあぶないですからね。

人にも迷惑かけるって言うのは、辛いのもありますし、誰かを傷つけるのも

好きではありませんからね。

音楽 絵 もっとこういった分野を覚えていって練習していって

一歩づつでもいい、歩いていけたらいいなって思うわけですよ。

このまま、何も出来ないままで終わるくらいなら最後まで

足掻いて、いこうと思うわけです。

たまに、心が痛いなって思うときもあるけれど、もしも死を望んだら

今がんばっている事も全てなくなってしまうってそれって存在自体に意味がないって

思うからでしょうね。自分の弱さと向き合って、戦ってそれでも

夢って私にもあるわけで、だからこそ、頑張っているんです。

やっぱり、ブログって書きたい事を素直にかけるから、楽しいですね。

日記感覚で、やっているのです。書くことで、気持ちがすっきりもしますから

ゲームをやって、気晴らししたら、音楽と向き合う毎日ですからね。

|

« ニコ生やってみました。 | トップページ | ボーカロイドの調整をやってみるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ生やってみました。 | トップページ | ボーカロイドの調整をやってみるかな »