« ボーカロイドの調整をやってみるかな | トップページ | ニコ生って難しいですね。 »

2012年3月11日 (日)

私の事を、覚えていてくれる人っているんですね。

ニコニコ生放送で、知っている方のところにいってみたのですが

私の事を覚えていてくれていた事がとっても嬉しかったですね。

2ヶ月ぶりに、笑った気がしました。

それだけ、私のリアルは、人と話す機会がとても少ないという事でもあります。

家族でも、話せる人が一人もいません。

親友は一人いるのですが、たまに連絡したり、遊んだりしている感じですね。

ニコニコ生放送か、このあと少し人枠だけやってみようかな。

音楽練習になりますがね。声だと、話していいこととか分からなくなってしまって

コメントとか、何かあれば、こちらとしても話しやすいのですが

一人でもいいから、楽しんでもらえたらそれで、いいかなって思っていますね。

|

« ボーカロイドの調整をやってみるかな | トップページ | ニコ生って難しいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーカロイドの調整をやってみるかな | トップページ | ニコ生って難しいですね。 »