« 手間取っていたボカロの調整が終わった。 | トップページ | 何が、おきているのやら.... »

2012年3月25日 (日)

曲が、完成したよ。

いまさっき、完成させたかった大切な1曲が、出来ました。

半年くらいかかってしまった。相変わらず、凄まじい音になっていました。

音に迫力を出そうとしていたら、すごい事に

この曲のお話は来月あたりにでも、出来たらしたいなって思いました。

今日はお出かけしようと思っていたのですが、どうしても曲進めなきゃいけないなって

考えていました。昨日は、深夜の3時くらいまで、頑張ってました。

まさか、ギターの音とかまったく、作っていなかったのに、半日くらいで

ここまで、出来たんだなって頑張ったよ。

ゆかりちゃんの声かわいい声になってしまっているな。

それでは、ゆっくりと休んでこようと思います。

完成したよ。やった~~~。

|

« 手間取っていたボカロの調整が終わった。 | トップページ | 何が、おきているのやら.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手間取っていたボカロの調整が終わった。 | トップページ | 何が、おきているのやら.... »