« 何が、おきているのやら.... | トップページ | 嬉しかったな、初めての事だからね。 »

2012年3月27日 (火)

日曜日でも、おしゃべりでも作ってみよう。

久しぶりに、おしゃべりを作ってみようと思います。

ニコニコだと、トークロイドとか言われているようですが、私は2007年からずっと

ピアプロにおしゃべりという形で、出していたので、どうしても違和感があります。

曲作るのとか、諦めていたしね。でも、当時作っていた

いらっしゃいませ おやすみなさい この二つが、ピアプロ内で、紹介されていたと

されるメッセージが、今年の2月くらいに来ていました。

私は、曲作るよりも、おしゃべりを作るほうが、得意です。

対談をアングラコミュで、させてもらった時にも色々と作ったものを聞いてもらいました。

久しぶりに、おしゃべりを作ろうかなって考えています。

そうだ、来月くらいに今回作っていた曲のお話をするって

言ってましたよね。それに、関係しているおしゃべりを作って

ニコニコ動画に出してみようかなって、ちょっと思いました。

うまく出来るか、分からないので、出すかは分かりませんが

楽しそうだなって思いました。私は、ボカロPになってまだ、1年たっていない

新人ボカロPでもあり、緊張しています。5月9日で、1年たちます。

DTMは、2007年からやっているので、4年と少しですね。今年の11月くらいに

5年になるんですね。早い者ですね。リアルは、アルバイトみたいな見習いの仕事

をやっています。でも、今まで、生きてきて一度も必要としてもらった事がないので

今回の出来事は、とっても嬉しかったな、このお話は、来月くらいには

詳しい事を言えそうですが、それまでは、秘密になります。

私もその日をとっても楽しみだったりします。

|

« 何が、おきているのやら.... | トップページ | 嬉しかったな、初めての事だからね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が、おきているのやら.... | トップページ | 嬉しかったな、初めての事だからね。 »