« ラフ絵が、出来ました。 | トップページ | ボーマス2日目もいこうかな »

2012年4月28日 (土)

今日の出来事をお話しますね。

ボーマス20(ニコニコ大会議ないでやっていますね。明日もあるんでしたね。)

ボーマスの時間は、大会議よりも短いので、欲しいものがある方は

先に、買ってから落ち着いてから、色々と見てみるといいと思いますよ。

ディープロジェクトサードにて、参加しているので、参加してる曲が欲しくて

いったのですが、探していたら、声をかけられましたよ。

なにとおり、すぎようとしているんですか、しあわせさんって

よく見てみたら、錯乱Pさんでした。声をかけてもらって助かりました。

探していたので、見つかってよかったなって思いました。

アヤユガPさん、ドPさん、いさみゅさん、TO-MAさん

色んな参加者の方に出会えました。

錯乱Pさん、私のこと覚えていてくれたんだなって、迷わなくてよかったです。

みなさん、頑張ってましたね。参加者という事で、CDもらってしまいました。

画集は、買いました。その後、気になっている方のところや、気になった方など

出来る限りまわりましたが、時間的に回れないところもあった気がします。

みなさん、声をかけてくださってありがとうです。しあわせPっていっても

一般参加していたので、普通の人と変らない感じでしたね。

40曲も入っていてものすごいボリュームで、すごい作品になってましたね。

まだまだ、未熟な部分がある私だけど、ファンになってくれた方が出来たり

仲良くしてくれる人が、増えた事はとっても嬉しいことだなって思いました。

ディープロジェクトサードおつかれさまでした。

ここでいっても、みんなこないだろうけれど、ブログでいっておく事にします。

応援したい人や、会いたい人や、こういう出来事って不思議な感覚でしたね。

私を必要としてくれた、そのことが、今になっていい出会いになっているんだろうな

仲良くしてくれるみなさん、いつもありがとうです。

|

« ラフ絵が、出来ました。 | トップページ | ボーマス2日目もいこうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフ絵が、出来ました。 | トップページ | ボーマス2日目もいこうかな »