« ボカロ好きなんだろうね。 | トップページ | ラフ絵が、出来ました。 »

2012年4月26日 (木)

M3いってみようかな

音楽のイベントみたいで、よく見てみたら、再配布予定って、参加しているコンピ曲で

書いてあったので、その日は休みなので、いけそうだなって思いました。

なので、ボーマスの日の帰りに、M3のカタログを買って東京流通センターに

いってみようと思います。まだ、諦めるには早いのかもしれない。

自分が参加した曲でもあるので、何かないかなって思っていたら書いてあったので

そっちの方で、買うことが出来たらいいなって思いました。

楽しみが増えたな、頑張って場所にたどりつけるように早起きしないとね。

|

« ボカロ好きなんだろうね。 | トップページ | ラフ絵が、出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロ好きなんだろうね。 | トップページ | ラフ絵が、出来ました。 »