« 2日目もいってきました。 | トップページ | 音楽を新しいのに、しました。 »

2012年4月29日 (日)

超会議楽しかったな。

挨拶まわりして、帰ってきた感じでしたね。なので、あまり遅くはいませんでした。

仲良くしてくれている人や、私のこと知っているボカロPさんがいてくれたり

私はまだ、無名に近いような気がするのですが、嬉しかったです。

ディープロジェクトサードに参加できた事、もしこのことがなかったら

超会議も、もしかするといかなかったかもしれないなって思いました。

知り合いの方や、仲良くしてくれている人がいて声をかけてくれたり

2日目も楽しかったです。ただ、私の場合は、足に怪我をしているので

無理できないなって、思いまして、目的のところいったら2日目はそのまま帰りました。

もう少しで、ボカロPとして、1年たつのか、頑張ってきたのかな

私のなりのペースで、やってきたけれど、出会いって大切だなって

改めて、思いました。仲良くしてくれた方へありがとう

嬉しかったです。ゆっくりペースで、頑張って作品制作できたらいいな。

って、今地震が、少しゆれているんですが、ビックリした。

収まったみたいですね。よかったです。

|

« 2日目もいってきました。 | トップページ | 音楽を新しいのに、しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目もいってきました。 | トップページ | 音楽を新しいのに、しました。 »