« 私が、忘れていること | トップページ | 楽しい事が、ありました。 »

2012年4月12日 (木)

気持ちが安定してきたら

最近は、不安定な気持ちで辛くなってしまいます。だから、安定してきたら

動画紹介を再開したり、音楽のほうやってみたり、進めてみようかな。

でも、辛くなってきてしまいそうです。だから、ゆっくり体を休めていこうと思います。

大切な曲を作るので、大変だったからね。去年からやっていたのもありますから

しばらくは、練習したり少しづつ慣れしていく方向で進めていけたらいいなって思います。

|

« 私が、忘れていること | トップページ | 楽しい事が、ありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が、忘れていること | トップページ | 楽しい事が、ありました。 »