« ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった | トップページ | ボカロ好きなんだろうね。 »

2012年4月26日 (木)

ケガが、治ってきたよ。

明日は、病院にいきます。お医者さんに見てもらいます。

足の感じもだいぶ治ってよかったなって思います。

コンピレーションアルバム ディープロジェクトサードにて参加した曲のお話をしますね。

ボーマスに、いきたかったのは自分が参加したアルバムを

買いたくていきたかったのです。でも、足の具合にありますし、平気なら

土曜日はお仕事なので、挨拶にもいけないなって思いました。

4月28日と、クロスフェード動画で知ったので、こういうこともありますよね。

でも、参加できた事は、とっても嬉しいことだなって思いました。

でも、日曜ですね、29日のほうには、いけるので、せっかくだしあの人に挨拶してみよう

ビックリするかもな、2日目に知り合いの方が、参加されているので挨拶しようかな。

今は、第一宇宙速度という名前のバンドの曲を聞いています。

ソニコミって、いうの買ったのはいいのですが、体験版で、パソコンが動きに

ついていけなくて、それで、ゲームに出てくる子がやっているバンドの曲を聞いてました。

私がやるゲームは、PS3がメインで、PSPがサブって感じですね。

パソコンのゲームはオンラインゲームですが、悲しい出来ことがありほぼやめてます。

パソコンゲームって、音楽作る上で、容量がくうので、買わないようにしてます。

音楽作りたいからね。そういえば、ニコニコの方にも歌ってみたあったな。

今度みてみようかな、ちなみに、今聞いているのは、情熱ロケットです。

私の場合、ボカロ以外だと、アニメ系統、ゲーム音楽、好きな歌手の方

ジャンルが幅広いというより、好きだなって思ったものは全て好きになるんだろうね。

絵のほうの知り合いの方に、東方とかやっている人がいるのですが、

その方は、絵がうまいので、絵のほうで尊敬しています。あの方すごいな

また、コミケとか受かってるんだろうな、色んな方とお話したり出会えた事が

私を成長させてもらえたんだろうな、今回のアルバム参加にしても

色んな方に、お世話になりましたよ。出会いは大切にしたいなって思いますね。

それとですね。サンクリエイションに参加していたボカロ関係の絵を描いている

方にも、お話出来たし、応援するつもりが、こっちが応援されてしまいましたし

嬉しかったな、感謝していますし、みんなの気持ちに応えたいなって

気持ちもありますが、不器用で、話すのが苦手な私だけど

応援してくれる方が、いてくれるからこそ、頑張って次もやってみようって

おもうんだろうな、情熱ロケットか、音がかっこいいなプロの方の演奏なんだろうな

楽器が何も使えない私だけど、でも、私が出来ることは打ち込みでどれだけ

本物に近づけるか、そして、本物をこえられるか

ヘットフォンなしで、ヘットフォンで聞く音を再現できる音を作ろう

そんな事は、考えていたりもしますね。

色々と話が、まとまってこなくなってきたので、このへんで終わりにします。

|

« ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった | トップページ | ボカロ好きなんだろうね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった | トップページ | ボカロ好きなんだろうね。 »