« しばらく、ブログの方を放置します。 | トップページ | 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう »

2012年4月 2日 (月)

1ヶ月後に、ボカロP1周年になります。

ブログの方、お休みしていようと思っていたのですが

見に来てくれる方が、いるようでしたし、ここが好きな方がいるのかなって思いました。

あと、1ヶ月で、ボカロPになって1年たちます。

まだまだ、新人ボカロPであり、これからなのかなって思いますが

それでも、私の音楽を好きになってくれた方、応援してくれた方

優しくしてくれた方、その中に友達になれる方が一人でもいたら嬉しいです。

無口で、話すのが苦手で、時々寂しくなるけれど、胸が痛くなるといいますか

どうして、こんなにも私は、何も出来ないんだろうか、苦しくて痛くて

心が壊れてしまいそうになる、でも、私の事を今でも覚えていてくれる方がいて

声をかけてくれたり、想ってくれる人がいるんだなって思いました。

気持ちが、伝わるというのはとっても、嬉しいことなんだなって思いました。

|

« しばらく、ブログの方を放置します。 | トップページ | 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、ブログの方を放置します。 | トップページ | 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう »