« 気持ちが安定してきたら | トップページ | 怪我をしてしまいました。 »

2012年4月15日 (日)

楽しい事が、ありました。

今日は、サンクリエイションの方へ遊びにいってました。

(池袋サンシャインシティ内部の展示されている場所がありましたね。)

知り合いの方が、同人誌を出されていたので、いってみることにしました。

(同人誌って、どういう意味なんだろう?? 未だに分かりません。)

いってみたのは、いいのですが、少し迷ってしまいました。

スタッフの方がいたので、教えてもらいました。(さくやさんのコスプレの方でしたね。)

場所が、二つあり知り合いの方がもう一つのところだと、教えてもらいました。

無事に、出会えたのですが、なんて名乗ればいいのか迷ってしまいました。

なんていえばいいんだろうか、巡音茶をつくっているものですといって

アスさんですねって、気がついてもらいました。

少しの間でしたが、5分から10分ほど、お話をさせてもらいました。

楽しかったですね。ただ、緊張していて恥かしくなってましたね。照れやだからな...

それに、目にうつる絵などで、まるで結界の中みたいって思ってしまった。

中学の時に一度、金縛りに会った事を思い出しましたね。

歩くのが、きつかったです。暖房がないのに、暑くてなれないものだなって

周りの景色に、ついていくので精一杯でした。どうしても、人が多い所とか

緊張してしまったり、なんだか、う~~どうしたらいいのかわかんないよ~~

出口を見つけるのに、20分もかかってしまいました。

恥かしい感じの絵って、体がだめになってしまうみたいです。

数枚くらいなら、平気だろうと思いますが、あれだけ結界のようになっていると

だめみたいです。どうしてこう、私って照れやなんだろうなって思いました。

でも、頑張って色々と歩いていたら、綺麗な絵とかあってすごいなって思いましたね。

.......外にあまり出ないのもありますし、平日と土曜日は仕事ですので

結果的に、日曜はお家で、体を休めたりゲームしたり、音楽の練習したりしてます。

弟には、去年に、恋人でもつくれよって言われたな、.....

こんな照れやに、何が出来るんだろうね。

そういえば、知り合いの方で、巡音茶が好きって方が、多いので

スペシャル版つくってないし、気晴らしに、巡音茶のスペシャル版を

作ってみようかなって思いました。

今度は、ボーマス20ですね。私が行くのは、4月29日になりそうです。

これも、知り合いの方が参加されているので、挨拶と個人的に欲しいものがあります。

なので、ボーマス20が、楽しみなんですよ。

|

« 気持ちが安定してきたら | トップページ | 怪我をしてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが安定してきたら | トップページ | 怪我をしてしまいました。 »