« 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう | トップページ | 必要な物を買いました。 »

2012年4月 7日 (土)

明日は、お出かけしようか、考え中です。

アスラズラースの18話まで、クリアして最後のところまで、いけました。

サイト調べたら、ダウンロードコンテンツで、買わないと続きが遊べないみたいですね。

明日でも、コンビニで、買ってみようかな、続きが気になっていたんですよね。

4月24日だったのか、まだ、先みたいだね。

サンクリエイションだったかな?このイベントに知り合いさんが、参加をするようでしたので

いってみようかなって、考えています。その方の本を目当てにいこうか、考え中です。

あとは、ボーマス20にもいってみたいと思ってます。

ほしいなって思っているものが、ありますので、行きたいなって考えています。

明日は、幕張メッセの場所の確認とか、カタログが売っていたら買ってみたり

色々と、出来ることをやってみようかと思っています。

|

« 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう | トップページ | 必要な物を買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ、大切な曲のお話をしましょう | トップページ | 必要な物を買いました。 »