« 明日は、お出かけしようか、考え中です。 | トップページ | 私って、どうして音楽できるようになったのだろう »

2012年4月 8日 (日)

必要な物を買いました。

ボーマス20では、ニコニコチケットがいるようでしたので、いつもなら

カタログが、入るのにいるんだろうけれど、でも、カタログもいるのかもしれないから

今度お出かけした時に、またお店によってみようと思います。

4月28日 4月29日どちらにも使えて、使用は一度のみのようでしたね。

あとは、知り合いの方が、サンクリエイションに参加されているので

ご挨拶にいこうと考えています。(その方が、作った同人誌を買ってみようかと)

VOCALOIDをたのしもう8を買いましたね。1から買っていたので見かけたときに

いいなって思いましたね。この本は、詳しくボカロPさんの事を書いているので

とても楽しいです。ボーマス20は、4月29日に私はいこうと考えています。

その日が、丁度私の休みでもあり、知り合いの方がCDを出されているので

買いたいなって思っているからです。それと、個人的に楽しみな理由があります。

だから、その日が楽しみでもあります。

|

« 明日は、お出かけしようか、考え中です。 | トップページ | 私って、どうして音楽できるようになったのだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535219/44804863

この記事へのトラックバック一覧です: 必要な物を買いました。:

« 明日は、お出かけしようか、考え中です。 | トップページ | 私って、どうして音楽できるようになったのだろう »