« 怪我をしてしまいました。 | トップページ | ケガが、治ってきたよ。 »

2012年4月25日 (水)

ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった

もう話しても、大丈夫ですね。ニコニコで、クロスフェード動画が、でていたので

話しても平気そうだなって思いました。それ以前に出すことも出来たんだね。

知らなかったから、巡音茶に集中してましたよ。

それでは、秘密にする必要もないので、話せなかったことを話したいと思います。

去年の11月に私に、メッセージをくれた方は、ただ我さんなのです。

私でいいのかなって、思っていたので聞いてみたりもしましたね。

仲良くしてくれていた方でもあったので、とっても嬉しかったんです。

そういえば、ボーマス17にて、デープロジェクトの再販をやっていた時に関係者に

会った時に、すごい人きたって言われたけれど、もしかして、私の知らないところで

話があの時に、既に決まっていたのかもしれないなって思いました。

去年からずっと、頑張っていた曲が出来たのが3月25日です。

タイトルは絶望なんてぶっこわせ 

なんだか、すごいタイトルですよね。なんでこういうタイトルになったかというとね。

テーマとして、破壊をテーマにしてくださいといわれたからです。

破壊か、悲しさとかそういったものすべて壊すことが出来たら笑顔に

なれるんじゃないかなって理由です。考えがまとまるまで、時間がかかったけれど

いい作品になったと思います。絵を描いて、ニコニコに出すので、

もう少しかかるだろうけれど、ニコニコに、出したいと思います。

そう、何度もブログで言っていた、ゆかりちゃんの曲とは、コンピ曲の事だったんです。

|

« 怪我をしてしまいました。 | トップページ | ケガが、治ってきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我をしてしまいました。 | トップページ | ケガが、治ってきたよ。 »