« 楽しい事が、ありました。 | トップページ | ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった »

2012年4月23日 (月)

怪我をしてしまいました。

最近のことなのですが、足をけがしてしまって、病院に通院する形で、みてもらってます。

けがをした当時は、血が止まらなくて大変でしたね。

金属部分が、外れて気がついたら、血が出ていましたね。

踏み外したんですよね。トラックにて、ですね。

今は、痛みとかもほとんどなくて、ゆっくりしています。

時間が余ってしまったので、巡音茶 スペシャルブレンドを作りました。

聞きやすくて、落ち着いている曲になったと思います。色々と苦労しましたが

完成できて、よかったです。

ボーマスには、いきたいなって思います。足のけがは、治ってきているので

ボーマスには、いけるかなって思っています。

|

« 楽しい事が、ありました。 | トップページ | ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい事が、ありました。 | トップページ | ニコニコに、だしてもいいって教えてもらった »