« M3いってみようかな | トップページ | 今日の出来事をお話しますね。 »

2012年4月27日 (金)

ラフ絵が、出来ました。

かわいい絵に出来てよかったです。

結月ゆかりちゃんの絵を描いていて思ったことは、描き慣れていない子だったので

難しかったです。練習したりしてたら何とか描く事が出来ましたね。

あとすこしだけ、修正をしたら、久しぶりに絵の作業をするわけですね。

懐かしい感じだな、最近は音楽をやっていたからね。

あと、足の具合なんですが、ケガをしている部分は、だいぶ治ったのですが

傷が深かったらしく、いまだに皮膚が出来ていません。

傷は治っても、皮膚が出来ていないので、真っ赤でしたね。

お医者さんのお話ですと、絶対にぬらさないでと言われました。

何とか仕事は出来そうだけど、心配もありますね。

傷の部分にクスリを塗って、カーゼのような大きな絆創膏を貼っています。

私にとって自由って、どうしたら手に出来るんだろうな

最近はそんな事を考えています。今の仕事に限界を感じていますが

ほかに出来そうな仕事が、見つかればいいのですが

私の現状ではそれは、難しいのです。今思うと、気晴らしにやっていた

音楽活動が、ボカロPとしてなっていて

ボカロアルバムに参加させてもらう事になったり、生きているうちに

私が私らしく生きられる場所が、出来たら幸せなんだろうなって思うのです。

私に才能と呼ばれるものが、存在するのかは分かりません。

だけど、愛情込めて作品を作っていく事なら出来ますね。

頑張って作品を作っていたら、ボカロPになれたけれど、まだボカロPになって

1年たっていません。5月9日でようやくボカロPとして1年たちます。

気持ちを込めて精一杯の愛情で、絵を描いて、音楽と共に、ニコニコに出して

絶望なんてぶっこわせをだして、今出来ることをやってみよう。

迷ったり、苦しかったりして、答を今だに見つけられないでいる。

せめて、私が勉強とか出来ていたら、普通に会社勤めなんかも出来たのかなって

私になりに、頑張ってきたけれど、何一つうまくいかない、だから

迷ったり、せめて足場だけでも安定した場所にいられたらよかったな。

過去の事をいちいち悩んでも、意味ないからだって、変えられないのだからね。

今 私が 出来ることを やってみる事で 答えに たどりつけるなら

頑張っている事にも、意味があるのかもしれない。

生きるのが辛くなってしまっているだろうな

私が生きている事が、意味のないものなら存在そのものにも意味がなく

それは、死んでいるのと同じなのではと、考えてしまうのです。

だから、人として、生きていたい、生きてきてよかったと思える私になれるように

|

« M3いってみようかな | トップページ | 今日の出来事をお話しますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M3いってみようかな | トップページ | 今日の出来事をお話しますね。 »