« 例大祭にいってみようかなって、思います。 | トップページ | 今は、決まっていないのです。 »

2012年5月21日 (月)

一人暮らしを考え中です。

新曲の絵が、少しづつ出来てきたので、昨日休憩しながら、巡音茶で遊んでました。

そうしたら、面白い音が出来たので、さっき動画サイトに出してきました。

絵に少し、飽きてきてしまったのもあったんですよね。

私が、同じ曲を何度も繰り返し、色々とやっているのは練習です。

オリジナル曲を作る場合には、色々と大変だけど、完成した曲なら

そこから、作り直すのは、それほど難しくないので色々と練習したものを出しています。

そうやって、出来たものが、オリジナル曲にいかせればいいなって思うからです。

あとは、ボカロPとして活動していく事にですが、続けるか悩んでいます。

気持ちとしては、続けたいのですが、新しく仕事とか探したりしようかなって

一人暮らしとか、考えています。今の状態だと、精神的に辛い時が多くて

作品に打ち込めないという気持ちが、あったりしますね。

そういったこともあり、ボカロPとして活動していくのを

一旦やめて、落ち着いたらまた再開しようかなって思っています。

今すぐ、やめようとかは、思ってませんが精神的な事を考えると

今の状態で、やっていくのは辛いなって、音楽作るのとかは好きだし

絵を描くのも楽しいのですが、リアルでの仕事の事ですね。

向いてないのかなって、頑張っていても、うまく出来ませんし

仕事内容的に、体が保てない時がありまして、悩んでいますね。

だから、一人暮らしして、生活して、仕事とか決まって

安定したら、ボカロ活動再開とかを考えています。

その時が、いつになるかは分かりませんが、考え中ですね。

|

« 例大祭にいってみようかなって、思います。 | トップページ | 今は、決まっていないのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例大祭にいってみようかなって、思います。 | トップページ | 今は、決まっていないのです。 »