« ケガのため、時間が出来たので。 | トップページ | 寝る前に、考えている事を書いてみよう »

2012年5月 8日 (火)

明日から、お仕事か

まだ、ひふが出来ていない部分が、まだありますが

(痛いときが、たまにあるので、辛いですが、治るといいな ひざの下くらいの部分です。)

明日から、お仕事に復帰しますね。嫌だなって気持ちもありますが

不安もありますが、やってみるだけ、やってみようかなって思います。

今は、新曲用の絵を描いています。前にいっていたゴーゴーマスターの事です。

色々と考えたのですが、ミクメイン曲にしようかと、思いました。

3人だと、大変というのもありますし、難しすぎて完成できないってなってしまうと

終わりそうにないなって、思いました。

それだったら、一人に絞って、しっかりとした音楽を作るほうがいいと思ったからなんです。

それに、原点といいますか、ミクでまたやってみるのもいいかなって

この子と一緒に、頑張って作品を完成させていこうってところです。

のりのりな曲になる予定です。元気な曲で温かい気持ちに素敵な音です。

頭の中でのイメージですが、イメージがまとまっている分

完成できるのも、早く出来るといいなって思いますね。

|

« ケガのため、時間が出来たので。 | トップページ | 寝る前に、考えている事を書いてみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケガのため、時間が出来たので。 | トップページ | 寝る前に、考えている事を書いてみよう »