« しゃべらせてみたものを出してきたよ。 | トップページ | 明日から、お仕事か »

2012年5月 7日 (月)

ケガのため、時間が出来たので。

超会議に、いったときに素敵作品に沢山出会えて、元気がなかった私の心が

少しづつ元気になってきました。絵がうまくなってきたなって私なりに思いました。

焦りとか、苦しさを音楽を聞いているときだけ、忘れる事が出来ました。

まるで、癒されていく感じに、近いですね。

そうしたら、落ち着いた状態で、絵をかけたおかげで

私なりに、絵を描けました。もうしばらくしたら、病院にいったり

仕事とかも、再開かなって思ったりしてます。だけど、今出来ることを

やってみようと思いました。私がなんで、頑張ってきたのかを思い出せたから

ありがとうって、伝えたかったからだって、涙がでてきてしまったな。

嬉しくて涙が、でているんだなって、今描いている絵を描いて

色をつけて、音楽に使ってみようと思いました。

|

« しゃべらせてみたものを出してきたよ。 | トップページ | 明日から、お仕事か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべらせてみたものを出してきたよ。 | トップページ | 明日から、お仕事か »