« 音楽練習していこうと思います。 | トップページ | ニコニコ動画に、何か出してみよう »

2012年5月 4日 (金)

足のけが、治っていません。

無理するとたまに痛いなって時があります。

まだ、皮膚が出来ていないので、痛々しいです。

血は出ていないようですが、傷口がえぐれていた部分は治ってきたのですが

皮膚が出来ていないので、ぬらしてはいけないのもあります。

気持ちばかり焦ってしまって、曲作りもあまり進んでいません。

このへんで、今日は休みたいと思います。

体に負担を増やすより、体を休めた方がいいからね。

|

« 音楽練習していこうと思います。 | トップページ | ニコニコ動画に、何か出してみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽練習していこうと思います。 | トップページ | ニコニコ動画に、何か出してみよう »