« 一人暮らしを考え中です。 | トップページ | ルカさんの続きの塗りをやってます。 »

2012年5月22日 (火)

今は、決まっていないのです。

新曲の事について、お話しようと思います。

ミクちゃんを塗り終わって、今はルカさんの色塗りをやっています。

ルカさんが、終わったらリンちゃんを塗りますね。

去年進めていた絵の続きをやっていますね。

といいますか、40分くらい前に、お仕事終わってから歯医者に行きまして

親知らずを抜いてもらいました。今になって痛みが出てきましたね。

こうせいぶしつといっていた薬をもらいました。

必ず、毎食後に1こ飲んでくださいって言われました。

痛いですね、でも、耐えられる痛みですが、辛いですね。

あとは、お風呂はシャワーのみにしてくださいと言われました。

体を温めすぎると、血が止まりませんよって言われましたよ。

って、曲のお話するつもりが、歯のお話になってしまったよ。

|

« 一人暮らしを考え中です。 | トップページ | ルカさんの続きの塗りをやってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしを考え中です。 | トップページ | ルカさんの続きの塗りをやってます。 »